2008年07月17日

イリュージョン

イリュージョン
こんな荒地が
イリュージョン
半日後にはサトイモ畑に大変身!!
もちろん草刈っただけなんですけどね・・・。
最近はいろんな仕事が遅れ気味。
やろうやろうと思っていることがなかなか手をつけられず歯痒い気持ちです。
でももうすぐ梅雨明け、たまった作業を少しずつこなしていこうと思います。


同じカテゴリー(農業)の記事画像
良き出会い
谷さんの麦茶
大毛蓼
目指せ!昆虫博士!!
Yさん来る
イタタタッ、
同じカテゴリー(農業)の記事
 良き出会い (2009-01-23 23:28)
 谷さんの麦茶 (2008-07-26 06:09)
 大毛蓼 (2008-07-18 22:15)
 目指せ!昆虫博士!! (2008-07-15 02:37)
 Yさん来る (2008-07-12 23:56)
 イタタタッ、 (2008-07-11 22:42)

Posted by たびんちゅ at 00:21│Comments(2)農業
この記事へのコメント
草を刈っただけでなんだか違う感じがします!!

これだけの面積の草刈、大変ですよねぇ。
お疲れ様です。

腰の方はもう大丈夫なんですか?
お身体には充分気をつけてくださいね。
Posted by BLANCHE(ブランシェ) at 2008年07月17日 18:45
ブランシェ様、

ありがとうございます。腰は最近良くなってきている様です。
写真は分かりづらいけどサトイモが植わっています。
サトイモの葉を切らぬように草を刈るのがなかなか神経使って疲れます。
Posted by たびんちゅたびんちゅ at 2008年07月18日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イリュージョン
    コメント(2)