2012年03月14日

ジャガイモ植えました

雨続きでなかなか作業が進まなかったジャガイモの植え付け。
今日ようやく終わらせることができました。
ジャガイモ植えました
今年の作付けは約2倍に増えて130kg。
キタアカリ、メークイン、レッドムーン、インカのめざめと新品種3つ。
掘り取り大変です。
芋ほり部、部員募集です。



Posted by たびんちゅ at 23:28│Comments(2)
この記事へのコメント
チビ連れでも良ければ「芋ほりやりたーい!!」って友達親子が多数います。
戦力に慣れるかは?ですが・・・。
もし良ければ声をかけてくださいね。
Posted by ゆきこ at 2012年03月31日 23:32
ゆきこさま

ありがとうございます。
その時は声をかけさせてもらうかもしれません。
よろしくお願いします。
Posted by つぐみ at 2012年04月04日 07:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャガイモ植えました
    コメント(2)