2010年04月27日

シミフェス大盛況!!

一昨日はシミフェスに参加してきました。
天気も良く最高の駅近ピクニック日和でした。

シミフェス大盛況!!
シミフェス大盛況!!
シミフェス大盛況!!シミフェス大盛況!!
面白そうなワークショップがたくさんあったけどどれもこんでて断念!

シミフェス大盛況!!
うちも野菜売りで出店。
多くの人に来てもらいました。
ありがとうございます!

シミフェスはどこからも助成金等をもらわず有志の方がゼロから立ち上げている。のだそう・・・。
ライブ会場やらスタードームの設置やらここまでやるか!?と思ってしまうほどすごいお祭りです。
実行委員の熱い思いには頭が下がります。
それと一人一人、出来ることを出し合えばでっかいことが出来るんだなあと思った一日でした。






Posted by たびんちゅ at 23:28│Comments(7)
この記事へのコメント
シミフェス。前回に続いての出店ありがとう
ございました。
スタードームの解体もお手伝いいただき、そして
打ち上げも。。。楽しんでいただけたら、こちらも
嬉しくなります。
また、富士宮の方にもでかけてみちなぁと
思います。ありがとうございました。
チャオクボ@シミフェス
Posted by チャオクボ at 2010年04月28日 01:47
どうもありがとう!
たくさんの野菜があってホントに良かった!!
今年も、あの人参ジュースが飲めて嬉しかった!!

撤収のお手伝い&見張り番ありがとう〜
打ち上げ後、送れなくてごめんね。

チャオクボちゃん、ミヤ・・もとい・・宮といえば、11月の感謝祭!
これに行かない手はないよ。大好きな祭りです。
昨年もレポさぼってしまった・・
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2010年04月28日 01:56
お疲れ様でした!
小豆、大豆ともにゲットできて嬉しい!
友人たちも楽しいお買い物できてニコニコでしたよ。

それからお箸作りごめんなさい...
またの機会にぜひ!
Posted by N company haha at 2010年04月28日 10:40
シミフェスおつかれさまでした♪
今回も野菜とあずきをGETできて、大満足でした。

帰りのカフェでは久しぶり(?)のデート、満喫できたかな?
また次に会えるのを楽しみにしてます♪
Posted by ザジ at 2010年04月28日 18:37
チャオクボさま

楽しいイベントをありがとうございました。打ち上げも・・・。
また来年も宜しくお願いします!!
宮へも是非お越し下さい。

ゆいまーるさま

こちらこそありがとうございました。
打ち上げはあそこで送ってくれとはさすがに言えませんでした・・・。
感謝祭でまた会いましょう!

N company hahaさま

箸作り盛況でしたね。
来年まで楽しみにしています。
野菜買っていただきありがとうございました。

ザジさま

プティパレさんではもうぐったりしてました・・・。
野菜ありがとうございました。
Posted by たびんちゅ at 2010年04月29日 01:28
遅ればせながらお疲れ様でした。
夜も楽しかったですね。
今度は奥様もご一緒に
またゆっくりお話できたら嬉しいです。
Posted by N company at 2010年04月30日 20:12
N companyさま

お疲れ様でした。
昼も夜も・・・。
また終電を気にしなくて良いときに
ゆっくり飲みたいです。
Posted by たびんちゅたびんちゅ at 2010年05月04日 04:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シミフェス大盛況!!
    コメント(7)