2010年04月23日

いよいよシミフェス!

今週末はいよいよシミフェス!!

「駅近ピクニックに行こう」
のキャッチフレーズにピッタリな
清水駅東口で開催される
ライブありフリマありワークショップあり
楽しいこといろいろありのイベント。

うちも野菜売りで出店してま~す。
この時期冬野菜から春野菜に変わる境目で
いつもなら野菜があまりないけど
今年は寒いおかげ?で4月上旬に採る予定だった野菜が
今頃採れ出して大助かり!!
小松菜、水菜等の葉物、
リーフ、サニーレタス
ブロッコリー、竹の子
葱坊主(天ぷらにすると美味)
等々と一緒に会場でお待ちしてます!







Posted by たびんちゅ at 20:22│Comments(4)
この記事へのコメント
葱坊主って天ぷらでおいしいの?!
うちの唯一のプランターで今葱坊主がチラホラ。
どうしたものかなと思っていたところ。
やってみよ~っと。

明後日お会いできるの楽しみにしてます!
そうそう小豆は出ますか~?
Posted by N company haha at 2010年04月23日 21:51
そうだったんだーー!
良かった♪
天候不順でも、シミフェスにはいいことがあった!

よろしくね〜♪
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2010年04月24日 06:44
おはようございます。
昨日しみフェスで玄米とねぎとニンジンを買ったTAKKOです。
HP見ました~。もっと色々なお野菜が食べてみたくなりました。
お電話しますね!
Posted by TAKKOTAKKO at 2010年04月26日 06:14
N company hahaさま

シミフェスお疲れ様でした。
葱坊主是非食べてみてください。

ゆいまーるさま

シミフェスお疲れ様でした。
来年こそはみつろうキャンドル作りたいです。


TAKKOさま

ご来店?ありがとうございました。
今はシミフェスで野菜出し切ってしまって畑はすっからかんです・・・。
5月中旬になればまたボチボチ採れだすと思います。
お電話お待ちしてま~す!!
Posted by たびんちゅたびんちゅ at 2010年04月28日 01:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよシミフェス!
    コメント(4)