2010年04月07日

小屋を建てる

ずっとやらなきゃと思っていた小屋作りを今日開始。
水平も距離も目測の超適当建築。
小屋を建てる
柱は裏の林から、
その他の木材は薪用に貰っておいた廃材等を使用。
なんとも恵まれた環境!

この小屋はもうじき来るミツバチ君の住処になります。



Posted by たびんちゅ at 23:26│Comments(4)
この記事へのコメント
おひさしぶりぶりですっ♪♪♪

ミツバチ君やるですか?
おおおおおおおおおおおおっ。
楽しい分野かも・・・


でも刺されたらいたそっ・・・・・・・ヾ(・∀・;


Candy
Posted by Candy at 2010年04月08日 15:28
いい環境だな〜。
私もお気軽に小屋建てたい!
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2010年04月08日 18:55
kichitonaru の 吉村由美子です。
今日は配達ありがとうございました。
お時間とってしまい 失礼しました。

ミツバチ君 やるんですか!
すごい!

楽しみです。
私達も11日のイベント がんばってきます!
Posted by kichi to naru at 2010年04月09日 15:46
candyさま

お久しぶりです!
ミツバチ始めます。
ハチに刺されたことないんですけどやっぱり痛いんですかね?


ゆいまーるさま

それなら是非富士宮へ!


kichi to naruさま

今日はありがとうございました。
4月1日ネタにずっと騙されてました。
悔しい~!

11日イベント頑張ってください!!
そして宜しくお願いします。
Posted by たびんちゅ at 2010年04月10日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小屋を建てる
    コメント(4)